« 輝く水面と鴨 | トップページ | 秋の遠足~新幹線と秋の風景~ »

ススキの中を

110902
ススキの中をDD51がやってきました。ちょっと非電化風に撮ってみました(笑)


まったく最悪で(--;)
昨夜会社から帰ろうと思ったら、タイヤがパンクしていました(T_T)

今日はタイヤをなおしてから、実家へ。
実家へ行ったらここへ寄らないわけにはいきません(笑)

79レは旋回窓と原色の組み合わせ。
110901

それにしても寒い!
空は澄んでいますが、冬っぽい空でした。

|

« 輝く水面と鴨 | トップページ | 秋の遠足~新幹線と秋の風景~ »

関西本線」カテゴリの記事

JR東海」カテゴリの記事

JR貨物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 輝く水面と鴨 | トップページ | 秋の遠足~新幹線と秋の風景~ »