« 最後の?原色重連 | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »

夜の笹間渡

Thomas96
夜の笹間渡駅、無人でお客さんもいませんでしたが、列車が来るとホッとします(^^)


今夏のトーマス最終日(の前日)の大井川訪問の続きです(^^;)
新金谷での見学を終え、プラザロコでぶらぶらして、川根温泉の道の駅へ向かいました。

その後、笹間渡駅へ寄ってみると、夜の感じがイイ!
木造の駅舎・・・そして、壁には年季を感じる温度計(^^)

しばらくすると南海の電車がやってきました。
乗降客はいませんでしたが、列車が来るとなんだか安心しますね。


この後は、金谷の方へ戻りますが、途中で寄り道。
Thomas99
家山にある野守の池です。
ちょうど周辺でお祭り?をやっていて、カラオケを熱唱する声が響いていました(笑)

続いては牧之原公園からの夜景です(^^)
Thomas97

Thomas98
天気がよければ富士山も見えるようです。
1号線のバイパスや新東名高速も見ることができました(^^)

夜景を楽しんだ後は、静岡来たらもちろんコレ(笑)
Thomas101_2
さわやかです(^^)
遅い時間までやっているので助かります(^^;)

|

« 最後の?原色重連 | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »

大井川鉄道」カテゴリの記事

鉄ネタ以外」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^○^)

私も木造駅舎大好きです(^○^)
懐かしさが込み上げるのは、私だけでしょうか。

いつも最後の食事にはヨダレでます‼

ハハハ(^○^)

投稿: くるみ | 2016年12月 6日 (火) 20時31分

くるみさん
長らくブログを放置してしまい、コメントも返せずすみません。

木造駅舎はいいですよね、味があって(^^)
食事ネタも反応していただきありがとうございます!

今年もよろしくお願いします。

投稿: TAKU | 2017年1月 6日 (金) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の?原色重連 | トップページ | 新年あけましておめでとうございます »