« 北勢線の秋 | トップページ | 赤の前奏曲(プレリュード) »

青の交響曲(シンフォニー)

Osaka03
青の交響曲、素敵なデザインで一度乗ってみたくなりました(^^)


先日の日帰り大阪で、ちょうど1往復目の青の交響曲が阿部野橋駅に帰って来る時間だったので、見に行きました。

Ao01
これから乗車する皆さんがホームで待つ中、ゆっくりとホームに入ってきました!
初めて見ましたが、シックなデザインでカッコいいです(^^)

折り返しまで時間があるので、ゆっくり眺めてみました。
Ao02

Ao03
車内にはバーカウンターがありました。


列車はとてもピカピカで、近寄ると自分の姿がうつってしまいます(笑)
でも、よーく見ると(見ないでも??)、近鉄の通勤車を改造したので、面影がありますね(^^;)

運転士さんが指差し確認、出発に向けて準備中です!
Ao04
いつか乗ってみたい列車がまた増えてしまいました(^^;)

青の交響曲の発車を見送り、向こうのホームに目をやると・・・!
Ao05
お!!ラビットカー!!
復刻カラーでのデビュー時に追いかけまわしましたが、4年ぶりの再会でした(^^)

Ao06
ラビットマークも健在です!


さて、“青”の交響曲を紹介したので、次回は“赤”の紹介です(^^)

|

« 北勢線の秋 | トップページ | 赤の前奏曲(プレリュード) »

近鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北勢線の秋 | トップページ | 赤の前奏曲(プレリュード) »