« 青の交響曲(シンフォニー) | トップページ | 機関車トーマス! »

赤の前奏曲(プレリュード)

You03
近鉄の“青の交響曲”に対抗して、養老鉄道は“赤の前奏曲”です・・・!??


沿線にはまだ刈り取りが終わっていない稲がありました。
You01
伊吹山をバックに走るのは、にゃらん号です(=^・^=)

You07
ススキと赤い電車(^^)


先日の塩浜でのきんてつ電車まつりでは可愛い顔つきで綱引きの相手になっていました(^^)
You04

You02
こんな秋っぽいシーンも(^^)


さて、“赤の前奏曲”とは???
残念ながら走る予定はないそうです(笑)

塩浜での養老鉄道ブースで貼られていたあのポスター、なかなかリアルで笑ってしまいました(^^)

You08
西日を浴びる養老鉄道!赤いレトロな車両がいいですね(^^)

|

« 青の交響曲(シンフォニー) | トップページ | 機関車トーマス! »

近鉄」カテゴリの記事

養老鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青の交響曲(シンフォニー) | トップページ | 機関車トーマス! »