« 秋の遠足~新幹線と秋の風景~ | トップページ | きんてつ鉄道まつり in 塩浜 »

日の出

Hoku102
走井山からの日の出と北勢線です(^^)


上空は澄んだ空ですが、下には少し雲があって太陽が見えませんが、段々と空が赤くなっていき、グラデーションが綺麗です(^^)
Hoku100

そして、太陽が顔を出しました。
Hoku101
目で見てわかるくらい、どんどんと高く上がっていきます。
朝からこんなシーンを見られると、早起きした甲斐がありますね(^^)

でも、眠いよね(笑)
Neko

|

« 秋の遠足~新幹線と秋の風景~ | トップページ | きんてつ鉄道まつり in 塩浜 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

動物」カテゴリの記事

コメント

TAKUさん、おはようございます。

日の出、いいですね。
とくに寒くなってきたこの季節、暖めてくれる太陽が出てくれるのは嬉しくなります。

最初のお写真、「どこに北勢線?」と思ったのですが、さすがにちゃんとありました(失礼)。

ネコ、この頃日だまりで寝ているのをよく見ます。
うらやましくなりますね。

投稿: mamekichi | 2016年11月12日 (土) 08時16分

こんばんは。
日の出と列車の組み合わせ、タイミングが合わなかったらどうしようと思いましたが、きっちり撮られていてホッとしました。
日の出直後だと猫も眠そうですね。

投稿: 俊さま | 2016年11月12日 (土) 23時57分

mamekichiさん
おはようございます!

そうですよね、日も短くなるこの時期日が昇るとホッとします(^^)
北勢線、ちょっとわかりにくいですよね(^^;)
どうしても、朝日を目立たせようとすると、列車が暗くなってしまいました(^^;)

猫も日向のいい場所を知っていますよね。
こちらまで眠たくなってしまいます(笑)

投稿: TAKU | 2016年11月16日 (水) 08時31分

俊さま(さん)
この日はありがとうございました!
いいカットが撮れて大満足です(^^)
猫さんも大満足?

投稿: TAKU | 2016年11月16日 (水) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の遠足~新幹線と秋の風景~ | トップページ | きんてつ鉄道まつり in 塩浜 »