« Happy Halloween | トップページ | あべのへ! »

Bye Bye narrowin

Naro1
吊り掛けの唸りを高らかに、森へ帰っていくナロウィン電車(^^)

今年の10月は、コスモス畑と合わせて楽しませてくれました(^^)
Naro2

Naro3
また来年も待ってます(^^)!

|

« Happy Halloween | トップページ | あべのへ! »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今回の3枚は私好みですねぇ。こういう写真を撮りたい!でもうまくとれませんねぇ・・トホホ。

投稿: 俊さま | 2016年11月 1日 (火) 22時15分

TAKUさん、おはようございます。

いやぁ、私などがエラそうに申し上げてはいけませんが、いいお写真ですねぇ。
とくに最初のもの、ファンタジーです。
大変気に入りました。
プリントして飾っておきたいくらいです。

ところで、私の趣味を押しつけてはいけませんが、九華公園には、すでにキンクロさんたちが40羽以上飛来しています。
お時間がおありでしたら、顔を見てやってください。

投稿: mamekichi | 2016年11月 3日 (木) 07時45分

俊さま(さん)
ありがとうございます!
1枚目は狙って雨の日に行ってみました(^^)
2、3枚目は完全にその時の思い付きで撮ってみましたが、そう言ってもらえると大変嬉しいです(^^)!

投稿: TAKU | 2016年11月 4日 (金) 17時12分

mamekichiさん
いえいえ!いつもmamekichiさんのコメントで写真の感想をいただけると本当に嬉しいです(^^)

1枚目は雨の日に撮りたいな、と思っていたカット。
気に入っていただきありがとうございます!

ブログの方も拝見していますが、キンクロさん登場ですね!
久々あの寝ぐせのついた姿を見たくなりました(^^)
近々、お散歩へ行ってみようと思います!

投稿: TAKU | 2016年11月 4日 (金) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Halloween | トップページ | あべのへ! »