« 日の出と貨物列車 | トップページ | 北勢線の秋 »

鳥居と列車

Tori02
鳥居の横を走っていく貨物列車、横の木も少しずつ色づいてきています。


先日の秋の遠足、昼前には養老鉄道に立ち寄りました。
Tori01
線路の横に鳥居、こんな素敵なロケーションがありました(^^)

そして、そのまま西濃鉄道へ向かい、おなじみの石引神社へ行きました。
実はここで神社側から撮るのは初めてでした(^^)

どちらも横の木が色づきはじめて綺麗でした(^^)

さて、この日のランチはあの場所だったのですが、昨日のお休み・・・またまた行ってしまいました(笑)
Tori03

|

« 日の出と貨物列車 | トップページ | 北勢線の秋 »

西濃鉄道」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

養老鉄道」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
なるほどこういう撮り方もありますねぇ。
で、昼飯はいつもの場所なんですね(ニヤリ)。

投稿: 俊さま | 2016年11月18日 (金) 06時57分

俊さま(さん)
同じ場所で撮ると、それぞれの撮り方が出て、楽しいですよね!
勉強になりましたm(__)m

昼飯は例の場所、今月は行き過ぎです(笑)

投稿: TAKU | 2016年11月21日 (月) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日の出と貨物列車 | トップページ | 北勢線の秋 »