« 大寒波の三岐鉄道 | トップページ | 富士山と幸せの黄色 »

雪晴れの三岐貨物

Yuki05
雪晴れの中を走っていく三岐貨物!
澄んだ青空、一面の雪原に寒さも忘れてしまいます(^^)


雪の走井山で撮影した1月15日(日)。
その後、昼過ぎから出勤・・・

会社の付近で立ち往生する車の救出を手伝ったり、そのあと自分も雪にハマったり、会社についたらひたすら雪かき・・・。
結局帰宅できたのは翌月曜日の夜でした(T_T)

17日・火曜日の朝になると、雪は止んでいて青空が!
会社へ行く前に朝の貨物列車を撮影しようといなべへ向かいましたが、積雪で大通りですら道路状態がこわい状況(゚Д゚;)
途中で事故している車も多数・・・ということで、おとなしく近場で(^^;)


とはいえ、よく撮るこの場所でさえも行くのに一苦労(--;)
天気予報で言っていた大寒波、本当だったな~と改めて実感でした(苦笑)

また、雪予報が出ていますが、どうなるのでしょうか。。。

|

« 大寒波の三岐鉄道 | トップページ | 富士山と幸せの黄色 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

TAKUさん、おはようございます。

あのときは3日間も雪が続き、よく積もりましたね。
大雪で大変な思いをなさいましたね。
私は、外に借りている駐車場の雪かきをしたあと、風邪を引いてしまいました@@

ところで、鮮やかで目が覚めるようなお写真ですね。
どこかの雪国かと見まごうようです。

投稿: mamekichi | 2017年2月10日 (金) 08時51分

mamekichiさん
あの週末からの3日間は大変でしたね(^^;)
お風邪をひかれていましたか、これも雪のせいですね(^^;)

自分も外で駐車場を借りているのですが、車の出し入れが出来ず、しかも一番奥で、横数台は借りている人がいないので、雪の中で孤立してしまい大変な思いをしました(^0^;)

青空の下の、足跡ひとつない雪原は本当に気持ちよかったです!
雪の大変な思いもこのときばかりは忘れられました(笑)

投稿: TAKU | 2017年2月10日 (金) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大寒波の三岐鉄道 | トップページ | 富士山と幸せの黄色 »