« アケチ6 | トップページ | 梅と三岐線 »

会社帰り

504
三岐線504レを撮影してきました(^^)


段々と日の出は早く、日没も遅くなってきました。
先日のいんでんさんの写真を見て、一度行ってみようと!と思っていましたが、昨日は仕事が夕方で終わったのでそのまま丹生川へ(^^)

まだ少し暗かったですが、青川を渡って来る長い編成の貨物の音がゴトゴト聞こえて・・・
そして踏切がなって、奥のカーブから貨物列車のヘッドライトが見える!

このワクワク感はたまりませんね(^^)

撮影後は、線路を挟んで撮影されていたいんでんさんとお話しして、解散。
仕事帰りのストレス解消にはもってこいです(笑)

ちなみに、自分が撮影した側は今年は麦畑が広がりそうですよ♪


帰り際にもう1発!
50411
また、時間があったら行ってみようと思います(^^)

|

« アケチ6 | トップページ | 梅と三岐線 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アケチ6 | トップページ | 梅と三岐線 »