« くまもん | トップページ | 雪の三岐貨物 »

三岐線、寒波ふたたび

Yuki14_2
雪の森の中を貨物列車がやってきました。


あの大寒波から10日も経たないうちにまた雪が降りました(^^;)
1月24日(火)、前夜からの雪で朝には一面雪景色でした。

とはいえ、前回の雪がすごすぎたので、それに比べれば大したことありませんでした(^^;)

雪の中を行く貨物列車は力強く見えます(^^)
Yuki15

Yuki16

雪煙を巻き上げかっ飛ばしていく黄色い電車(^^)
Yuki17

この日もまだまだ降り続きました(^^;)

|

« くまもん | トップページ | 雪の三岐貨物 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くまもん | トップページ | 雪の三岐貨物 »