« 月と工場 | トップページ | 贅沢時間~冬の大井川~ »

ナローの女王

Narrow01
“ナローの女王”こと北勢線200系が約5ヶ月ぶりに走り出しました!


10月以降、検査入場していた200系が戻ってきました。
レトロカラーのまま、お変わりなく・・・いえ綺麗になって戻ってきました(^^)

あいにくの雨でしたが、ライト点灯でやってきたレトロ!
久々でうれしくなりました(^^)
今年は雪景色とコラボはできませんでしたが、桜とはコラボできそうですね!

そして、うしろを振り返ると・・・!?
Narrow02

Narrow03
277号車の行き先表示がLEDになっていました(;゚Д゚)
逆に、202号車は幕のままでした(^^;)


最近見なかったといえば、三岐線の751系もこの冬見ませんでしたが、こちらも検査だったようです。
雪景色と撮れなくて残念(>_<)
75101
先日の明知鉄道とんぼ帰りで帰宅するときになぜかこんなところで目撃(・_・)

75102
三岐の最新型車両コラボ(笑)

|

« 月と工場 | トップページ | 贅沢時間~冬の大井川~ »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

いよいよ運転ですね。
桜には間に合ってよかったです。
試運転幕はなかなかレアですね。

投稿: らいた | 2017年3月21日 (火) 17時16分

おはようございます。
キクモモにも間に合いそうですね。良かったです。
花咲く季節が楽しみです。

投稿: 俊さま | 2017年3月22日 (水) 07時14分

こんばんは、

お久しぶりの、訪問になってしまました(;´・ω・)。。

パソコンの不調&新品との交換で、10日間ほパソコンから遠ざかり、、、(・。・;。。

やっと復活(^^; 最近は、三岐鉄道はご無沙汰ですが、そちらも春の風景に変わりつつありますね。
桜、花桃、、、行きたいですね。。

投稿: N699系 | 2017年3月22日 (水) 22時09分

らいたさん
いよいよ動き出しましたね!
桜やキクモモコラボにも間に合ったので、楽しみですね(^^)

試運転幕、レアでした(笑)

投稿: TAKU | 2017年3月28日 (火) 16時50分

俊さま(さん)
花咲くシーズンに間に合って嬉しいですね!
色々コラボして撮りたいものですね!

投稿: TAKU | 2017年3月28日 (火) 16時50分

N699系さん
こんにちは!
パソコン交換とは大変でしたね(^^;)

こちらも、麦は青々としており、少しずつ冬枯れから色がついてきていますよ(^^)
ぜひ、春にはお越しくださいね!

投稿: TAKU | 2017年3月28日 (火) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月と工場 | トップページ | 贅沢時間~冬の大井川~ »