« 贅沢時間~冬の大井川~ | トップページ | 旋回窓重連 »

原色凸と采女の里

Dd01
残雪の鈴鹿山脈をバックに、原色DD51がコンテナを牽いてやってきました(^^)


名古屋では桜が開花とのこと。
津ではタンポポが開花とも言っていました。タンポポも開花情報があるのにビックリでした(^^;)


さて、先日風邪をひいてしまいました(--;)
連勤初日のことで、夜に熱も出てきたために、代打スタッフを充てて翌日は休ませてもらおうかな?と考えていたら、代打スタッフも病欠(^0^;)

まあ動いていれば、何とかなっていくもので、治っていきました(笑)
そして、連勤最終日の月曜日。
午前に出勤して、今日は定時で帰るぞ!と思っていたらまさかの夜勤者病欠(;'∀')
ということで通し勤務(泣)

明け方帰宅して寝ていたのですが、天気が良かったので、少しカメラ片手に(笑)
コンテナ便2085レは原色DD51 853号機が入るとのことだったので、近場の超お手軽場所へ(^^)

その後、富田駅での停車があるので覗きに行きました。
Dd02
原色凸に色の揃ったコンテナ!ええですね(^^)


そして、昼からは四日市へ!
目的はDD・・・ではなくて、こちら。
Uneme01
四日市銘菓の“采女の里”です!

実は、製造している花月堂さんが3月末で閉店されるとのことで、采女の里も食べられなくなってしまいます(>_<)
外のもなかも、なかの餡子とお餅もとっても美味しくて、食べごたえがあって好きなお菓子だったので残念でなりません(T_T)

つい先日も買ったばかりなのですが、ホントの最後に食べたくなってしまい向かいましたが・・・残念ながら完売とのこと(涙)
家にある最後の1つをじっくり味わって頂きますm(__)m

|

« 贅沢時間~冬の大井川~ | トップページ | 旋回窓重連 »

関西本線」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

JR東海」カテゴリの記事

JR貨物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 贅沢時間~冬の大井川~ | トップページ | 旋回窓重連 »