« 三岐線、寒波ふたたび | トップページ | ラッセル »

雪の三岐貨物

Yuki20
雪降る中を駆け上がってきた貨物列車、実に力強いです!


雪の三岐線の続きです。
相変わらず雪は降り続きます。
Yuki18

この日は休みだったので、阿下喜温泉へ行って疲れを癒す予定でした(笑)
でも、この雪の中いなべへ向かうのもな~・・・と迷いつつ、保々駅へ行ってみるとラッセルが停まっていました!

Yuki19
どうやら、この日の始発前に東藤原から雪かきしながらやってきたようです。

結局迷いつつも、風呂につかりたかったので、阿下喜温泉へ(^^)
雪見ながらの露天風呂も乙なものです(笑)

帰るころには雪もやみつつありました。
再び保々駅へ立ち寄ってみると、ラッセルがパンタをあげて東藤原へ帰る準備をしていました!
Yuki21
両方のパンタをあげてカッコいいです(^^)

Yuki22
段々と雪も溶け出していました。

|

« 三岐線、寒波ふたたび | トップページ | ラッセル »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

 三岐にも立派なラッセルがありますね。

投稿: まーぼー | 2017年3月 3日 (金) 22時01分

まーぼーさん
雪国のラッセルほどではありませんが、今年は活躍の機会が多かったようです(^^)

投稿: TAKU | 2017年3月 6日 (月) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三岐線、寒波ふたたび | トップページ | ラッセル »