« 旋回窓重連 | トップページ | 貨物鉄道博物館とタヌキ »

リバイバルカラー

Kin01
ダブルアーチをくぐって見慣れないカラーの列車がやってきました(^^)


かつての近鉄列車(2250系)のカラーをリバイバルした5200系VX05編成。
一度見てみたいな~と思っていたのですが、名古屋線には基本的にはやってきません。

ところが、昨夜突如名古屋線に入線し、富吉に入庫したとのこと!
ということで、出撃してきました(^^)

せっかくなので、名古屋線っぽいところで撮りたいな~と考え、阿倉川のダブルアーチへ行きました。
実はここ、初めて来たのですがS字カーブしていていい場所ですね(^^)


やってきたリバイバルカラー!
Kin02
やっぱり違和感がありますね(^^;)


昼ははひしやんさんと焼肉ランチへ(^^)
Kin03
数ヶ月に1回、頑張った自分へのご褒美です(笑)

|

« 旋回窓重連 | トップページ | 貨物鉄道博物館とタヌキ »

近鉄」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

 こちらではこんな良いのが撮れたんですね。

投稿: まーぼー | 2017年3月30日 (木) 21時21分

こんばんは。
良い場所ですね!今度行ってみます。

投稿: 俊さま | 2017年3月31日 (金) 22時01分

まーぼーさん
この日はDD51のHM付や原色セメント、旋回窓重連と誘惑が多かったのですが、個人的に撮りたかったコレを撮ってきました(^^)

投稿: TAKU | 2017年4月 4日 (火) 13時54分

俊さま(さん)
初めて行きましたが、とてもいい場所でしたよ!
自分もまた行ってみたいと思います!

投稿: TAKU | 2017年4月 4日 (火) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旋回窓重連 | トップページ | 貨物鉄道博物館とタヌキ »