« サクラ~近江鉄道~ | トップページ | 桜並木と菜の花畑 »

サクラ~関西本線・DD51~

Sakura63
桜咲く海蔵川をDD51のコンテナ貨物がやってきました。


四日市港のDD51→三岐→近江とまわった桜ツアー、最後は再び四日市へ戻ってきました。

海蔵川でのDD51と桜の写真、撮りたかったのですが、今回は昼間に四日市を離れているので無理だな~と思っていましたが、夕方のコンテナに間に合うんじゃ?ということで、向かいました(^^)

道中は・・・すみません、爆睡で気づいたら塩浜辺りまで戻ってきていました(笑)

海蔵川も満開は過ぎたものの綺麗な桜並木でした(^^)
夕陽を浴びて駆け抜けるDD51、良かったです!

ということで、これにて桜ツアーは終了です。
Sakura65
短い桜シーズン、1日でこれだけ撮れれば大満足です(^^)


最後は反省会にて〆(笑)
Sakura64
~おわり~

|

« サクラ~近江鉄道~ | トップページ | 桜並木と菜の花畑 »

関西本線」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

JR東海」カテゴリの記事

JR貨物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サクラ~近江鉄道~ | トップページ | 桜並木と菜の花畑 »