« 貨物鉄道博物館とタヌキ | トップページ | 三岐線の春~序章~ »

春風

Sakura01_2
春風そよぐなか、日差しを浴びて枝垂桜が見頃でした(^^)


春風・・・いや、春風邪です(泣)
先週、風邪を引いて治ったと書いていましたが、その数日後再び体調不良に(T_T)

しかも、前回よりも症状が重くて、早退→病欠と不名誉なことばかり(^^;)
さらに、奥さまにもうつしてしまったようで、もうグダグダです。

昨日の仕事帰りに、家で寝ているかな?と「なにか欲しいものある?」とメールをしたら「金 時間 ゆとり 定時帰宅の旦那」と返事が来たのでまぁもう元気なんでしょう(苦笑)


ようやく治ってきた(と思う)ので、今朝はちょっぴり春の風景を探しに(^^)
ソメイヨシノはまだですが、枝垂桜は見頃、ほぼ満開でした!


帰り道には菜の花とDDを(^^)
Sakura02

仕事に向けて寝ますzzz

|

« 貨物鉄道博物館とタヌキ | トップページ | 三岐線の春~序章~ »

三岐鉄道」カテゴリの記事

関西本線」カテゴリの記事

JR東海」カテゴリの記事

JR貨物」カテゴリの記事

コメント

 体調崩さない程度にほどほどに仕事したいね。

投稿: まーぼー | 2017年4月 4日 (火) 21時15分

おはようございます。
「金 時間」は欲しいです。
北勢線の枝垂桜、あっという間に満開になりましたね。
週末は天気が悪そうなので、青空との組み合わせは厳しそうです。

投稿: 俊さま | 2017年4月 5日 (水) 06時55分

まーぼーさん
本当にその通りですね(^^;)
ほどほどに行きます(^^)

投稿: TAKU | 2017年4月 9日 (日) 01時20分

俊さま(さん)
枝垂桜、おそらくこの日と翌日辺りで満開だったと思います。
今日は三岐線・北勢線沿線を見ましたが、どこも満開もしくはほぼ満開といった感じでした!

投稿: TAKU | 2017年4月 9日 (日) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貨物鉄道博物館とタヌキ | トップページ | 三岐線の春~序章~ »