« 枝垂桜 | トップページ | 上笠田の桜&おしらせ »

三岐線と桜

Sakura22
宇賀川の桜はやっぱり素晴らしいです(^^)


土曜日に行った宇賀川は満開でしたが天気がイマイチ。
水曜日は昼から晴れたので、夜勤前に行って来ました(^^)

着いた時に思ったのが、やっぱり桜はピークがあっという間だな~と。
月曜日は1日雨、その後も風が強かったので仕方ないとはいえ、だいぶ散り始めていました。

それでも、青空の下の桜は綺麗なものです(^^)
Sakura21
埼玉から来られた方とお話ししながら、のんびり撮影しました(^^)

Sakura23
撮影している間も桜吹雪になっていました。

その後はちょっと移動。
Sakura25
去年は桜が散ってから来たこの場所、今年は咲いているときに来ることができました(^^)
そして、去年のそのときのブログを見ていたら、4月9には北勢線のキクモモがもう咲いていたんですね!
今年はどうでしょう(^^)

足元にはタンポポが(^^)
Sakura24


最後は宇賀川に戻って。
Sakura27
機関車がやってきました(^^)


楽しませてもらった宇賀川の桜、また来年も楽しみです♪
Sakura26

|

« 枝垂桜 | トップページ | 上笠田の桜&おしらせ »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

完璧ニアミスでしたね!
大安大橋反対側で撮影している人がいるのは見えていたのですが、TAKUさんとは気づきませんでした...

しかし、今年は天気が悪く三岐線貨物列車画像で良いのが無いです...
貨鉄博カレンダー、来年用はサクラが無いかな...
良いのあったら送ってくださいm(__)m

投稿: 南野哲志 | 2017年4月15日 (土) 07時49分

南野哲志さん
南野さんらしい車を見かけたので、近くにおみえかな?とは思っていましたが、あとでブログ見たら超ニアミスでした(^^)

今年は桜が長く楽しませてくれたものの、天気と満開のピークはあいませんでしたね(^^;)

投稿: TAKU | 2017年4月18日 (火) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 枝垂桜 | トップページ | 上笠田の桜&おしらせ »