« 春風 | トップページ | 桜満開! »

三岐線の春~序章~

Haru01
ちょっぴり春の三岐線を楽しんできました!
タイトルは、桜にはまだはやいので序章としました(^^)


天気予報では段々曇りになる予報でしたが、朝、仕事が終わるとまだ青空が見えていたので、三岐線の春を見つけに(^^)

まずは水仙とコラボ♪

続いては三岐線の桜の名所、宇賀川へ!
Haru03
まだ見頃には早いですが、少しずつ花が開いてきていました(^^)

Haru02
満開が楽しみです♪

最後は菜の花(^^)
Haru04
セメント3便の時間に白ホキがやってきました。

三里で交換してきた501レ。
Haru05
菜の花と残雪の山(^^)


眠いので寝ます(笑)
昨夜はシフトを組んでいたのですが、来週「15-3 8-3」という勤務発生・・・
行けるのか?!もはややけくそ・・・そしてSOSである(^0^;)

|

« 春風 | トップページ | 桜満開! »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

TAKUさん、こんばんは。
春の三岐線いいですね(^_^)

撮影のポイントを見つけるのがうまいです!
最近は三岐線撮影に行っていないので行きたいと思ったのですが
今週末は天気が悪く残念です(T . T)

投稿: kou | 2017年4月 6日 (木) 21時52分

kouさん
こんばんは!
撮影ポイント、気になったら忘れず行ってみるようにしています(^^)
三岐線もこれからいいシーズンです(^^)
ぜひ来てみてください!

週末天気が悪いのは残念ですね・・・。

投稿: TAKU | 2017年4月 9日 (日) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春風 | トップページ | 桜満開! »