三岐線の春~序章~
ちょっぴり春の三岐線を楽しんできました!
タイトルは、桜にはまだはやいので序章としました(^^)
天気予報では段々曇りになる予報でしたが、朝、仕事が終わるとまだ青空が見えていたので、三岐線の春を見つけに(^^)
まずは水仙とコラボ♪
続いては三岐線の桜の名所、宇賀川へ!
まだ見頃には早いですが、少しずつ花が開いてきていました(^^)
満開が楽しみです♪
最後は菜の花(^^)
セメント3便の時間に白ホキがやってきました。
三里で交換してきた501レ。
菜の花と残雪の山(^^)
眠いので寝ます(笑)
昨夜はシフトを組んでいたのですが、来週「15-3 8-3」という勤務発生・・・
行けるのか?!もはややけくそ・・・そしてSOSである(^0^;)
「三岐鉄道」カテゴリの記事
- 赤い鳥居と西武カラー(2021.01.13)
- 日曜日のお散歩(2021.01.10)
- 今年もよろしくお願いします(2021.01.07)
- 今年もお世話になりました(2020.12.31)
- 雪の三岐貨物(2020.12.30)
TAKUさん、こんばんは。
春の三岐線いいですね(^_^)
撮影のポイントを見つけるのがうまいです!
最近は三岐線撮影に行っていないので行きたいと思ったのですが
今週末は天気が悪く残念です(T . T)
投稿: kou | 2017年4月 6日 (木) 21時52分
kouさん
こんばんは!
撮影ポイント、気になったら忘れず行ってみるようにしています(^^)
三岐線もこれからいいシーズンです(^^)
ぜひ来てみてください!
週末天気が悪いのは残念ですね・・・。
投稿: TAKU | 2017年4月 9日 (日) 01時22分