« なつかしの駅~三岐線プチトリップ~ | トップページ | GW終了! »

はかるくん

Hakaru02
青空の下、菜の花咲く鉄橋を“はかるくん”が走っていきました(^^)


火曜日、養老鉄道で検測車・はかるくんが走ったので、多度橋へGO!
天気は青空が見えているものの雲が多く、怪しげ・・・。

現地へ着くと、川原の菜の花がイイ感じ(・∀・)!
本当は空を大きく入れて撮りたいのですが、陰ったらアウトだし・・・
菜の花を思いっきりアップでゆるーく撮ろうかな?とかあれこれ試してみたものの、やっぱり青空を入れて(^^)

雲の動きにヒヤヒヤしましたが、バッチリ日が当たってくれました!
そして、今回手を組んだ車両、カラーリングがはかるくんと菜の花の風景にとてもマッチしていてよかったです♪

その前に撮った車両は養老町のラッピングのお派手な車両!
Hakaru01
桜の木も青々としていました(^^)


実は今月は夜勤ばっかりで、すっかり生活がひっくり返ってしまっています・・・
が、合間に寝ずにこんなことばっかりしているので、いけませんね(^^;)

ストレス解消にはなっているんでしょうが、おとなしくしておけば疲れはとれるんでしょう・・・
どっちがいいんだろう??

さて、明日からはGWの繁忙期!
引き続き連勤が続きますので、更新・コメント等出来ないかもしれませんが、生きているはずですので(苦笑)

きちんと繁忙期前にスタミナもつけてきましたよ(^^)
Hakaru03

|

« なつかしの駅~三岐線プチトリップ~ | トップページ | GW終了! »

食べ物」カテゴリの記事

養老鉄道」カテゴリの記事

コメント

今日一おめでとう。菜の花も綺麗ですが、多度山の新緑も綺麗だよね。

投稿: まーぼー | 2017年4月27日 (木) 21時55分

こんばんは。
今日一おめでとうございます。
あっ、なるほどと思った場所での一枚、素晴らしいです。
あと「ばりきや」も最高!

投稿: 俊さま | 2017年4月27日 (木) 22時34分

これ、多度の鉄橋だったのですね。午後の桑名戻りを、ある年撮影したことがありました。もちろん、午後なので橋の西側からでしたが。

繁忙期、ご自愛されつつ頑張ってください!

投稿: でぃっく | 2017年4月28日 (金) 01時32分

TAKUさん、おはようございます。

夜勤続きからゴールデンウィーク突入とのこと、お若いとはいえ、ご自愛くださいね。

火曜日、私は長良川河口堰などあちこちウロウロしていた日でしたが、天気も良く、屋外にいると気持ちのよい日でした。
1枚目、2枚目とも、青空もあって、色の取り合わせも絶妙で、気持ちのよいお写真だなと拝見しました。

投稿: mamekichi | 2017年4月28日 (金) 08時19分

まーぼーさん
お返事が遅くなってしまいすみません!
ここへ来た時、多度山の新緑も綺麗だったので、どちらを重視しようか迷ってしまいました(^^;)

投稿: TAKU | 2017年5月 9日 (火) 10時41分

俊さま(さん)
お返事が遅くなってすみません!
夜勤の合間につき、あまり遠くへ行けないのでここにしましたが、良かったです(^^)

ばりきやでしっかりスタミナつけて、乗り切りました(^^)

投稿: TAKU | 2017年5月 9日 (火) 10時42分

でぃっくさん
お返事が遅くなってすみません!
そうなんです、多度の鉄橋です。
こうやってみるとちょっと違って見えますよね。

自分も、午後の便を反対側から撮ったことがありました。

無事、繁忙期も終わりました(^^;)

投稿: TAKU | 2017年5月 9日 (火) 10時44分

mamekichiさん
お返事が遅くなってすみません!
さすがに疲れましたね(^^;)
でも、無事に終わりましたm(__)m

あの日は本当に天気がよっかったですよね!
おほめいただき恐縮ですm(__)m
この風景にマッチした電車が来てくれてよかったです!

投稿: TAKU | 2017年5月 9日 (火) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なつかしの駅~三岐線プチトリップ~ | トップページ | GW終了! »