« 三岐線の春~序章~ | トップページ | 桜と凸と工場萌え »

桜満開!

Sakura13
三岐沿線では桜が見頃です(^^)
宇賀川の桜も、4日前は開花しはじめといった感じでしたが、今日はほぼ満開でした。
画像全体を桜色に現像です(笑)


せっかく桜シーズンなので、お昼ご飯を大ジャ(笑)へ食べに行きつつ、宇賀川の桜を見に行きました(^^)
雨が降ったり止んだりでしたが、可憐な桜の花が、雨に濡れてしっかりと花開いていました。
Sakura14

Sakura12
サギさんもお花見??

Sakura15

Sakura11
お花見しながらの列車待ちは天気が悪くとも楽しいです♪

こちらは開花しはじめの先日の写真(^^)
Sakura10
せっかくの桜シーズン、天気が悪くても、忙しくても、撮りたければ撮る!
撮りたくなければ撮らない!そんな感じです(^^;)


最後は三岐線×イルミです(笑)
Sakura16

|

« 三岐線の春~序章~ | トップページ | 桜と凸と工場萌え »

三岐鉄道」カテゴリの記事

動物」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
お忙しそうですのにしっかり撮影出かけられていらっしゃいますね
そうそう、撮りたければ撮る!ですよね。
いきなり咲いたのにいきなり雨でがっかりしていたのですが
ふんわりとしたさくら素敵です。

そうそう、今日の中井先生の一日一鉄の雨の写真
どうやって撮ったのでしょう?
素敵すぎて、、、いつか撮ってみたい、、話が脱線してすみません。

投稿: とこ | 2017年4月 9日 (日) 02時44分

おはようございます。
桜も一気に満開になりましたね!
いいな!と思った時に撮った景色が最高の景色なんでしょうね。

投稿: 俊さま | 2017年4月10日 (月) 07時02分

とこさん
こんにちは!
時間があったので、奥さんと花見に行こう!といった先は電車が走る場所(笑)

天気が悪くても、悪いなりに撮れればよいかな?と思いつつも、なかなかうまくは行きませんね(^^;)

中井先生の1枚、見ましたよ!
すごいですよね~♪

投稿: TAKU | 2017年4月10日 (月) 11時10分

俊さま(さん)
こんにちは!
一気に満開、見頃でしたね~(^^)

趣味なのだから無理せず、深く考えずに、いい!と思ったところを撮るようにしています(^^)
あまり考えすぎて悩むのも楽しくないので(笑)

投稿: TAKU | 2017年4月10日 (月) 11時11分

今夜、三岐線で通う上司を保々へ送って行ったらこのイルミをみました。ここにあったんだと.... ところで何のイルミ?

投稿: まーぼー | 2017年4月11日 (火) 20時55分

まーぼーさん
結構前からあるのですが、なんでしょうね?
工事現場の駐車場っぽいですが・・・。

投稿: TAKU | 2017年4月12日 (水) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三岐線の春~序章~ | トップページ | 桜と凸と工場萌え »