« 夕暮れの蓮華畑と北勢線 | トップページ | 五月晴れ »

菜の花と白い花

Asake01
5月ですが、春のような光景が見られました(^^)

春のような・・・と書いたものの、この白い花は何の花なのか知りません(^0^;)
心地のよい朝でした。


さて、繁忙期が終わったら楽になるかな?と思っていたら、とんでもない(;'∀')
終わった後の方が、スタッフが少ないし、1回の勤務時間が長かったり、早番やって帰宅して仮眠して夜勤して、また昼に出て・・・。
なんかGWよりえらい(方言^^;)かも。

それでも、ようやく明日はお休み。
ようやく落ち着きそうです?

そして、来週勤務を頑張れば、久々に遠征へ行けそうです(^^)

|

« 夕暮れの蓮華畑と北勢線 | トップページ | 五月晴れ »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕暮れの蓮華畑と北勢線 | トップページ | 五月晴れ »