« はかるくん | トップページ | 新緑とネコと北勢線 »

GW終了!

Koi
少し過ぎてしまいましたが、毎年恒例の子供の日=鯉のぼりです(^^)
今年は桜の時期に撮った写真です。


長かった繁忙期勤務・・・というか、勤務の関係で先月23日から連勤でしたがようやく今日の勤務で無事終了となりました(^^)
コメントいただいていた方々、返信が遅くなりすみませんでしたm(__)m

一言、疲れましたわ(^^;)
17時出勤→10時帰り→17時出勤のループのときはもう何をしているのかわからない状態でした(+_+)
働いている最中は思ったほどでもないのですが、いざ終わりが見えてくるとドッと疲れが出てきました。

まぁ、勤務前やあとに写真撮ったりしているから余計疲れるのかもしれません(苦笑)

しっかり疲れを取って、また次の勤務に備えます(^^)

|

« はかるくん | トップページ | 新緑とネコと北勢線 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

TAKUさんこんばんは。

GW中の連続勤務お疲れ様でした。私は今年度GWはまとめて休めたため、お仕事されてる皆さま方に感謝です。

お仕事前や帰宅前にちょこちょこ撮られた画像も順次UPでしょうか。まずは繁忙期勤務の疲れをとって、次回の休日テツ遠征を楽しんできて下さいませ。

投稿: レイルファンにっしー | 2017年5月 9日 (火) 21時37分

こんばんは。
連休中はお世話になりました。おかげで無事事故もせずに過ごせました。
またどっかに撮りに行きましょうね!

投稿: 俊さま | 2017年5月 9日 (火) 22時47分

レイルファンにっしーさん
GW、ゆっくりお休みされましたか(^^)
天気がいい日がほとんどで、なによりでしたね!

昨日、今日とお休みでしたが、ほとんど寝て過ごしてしまいました(苦笑)
ちょこちょこ撮った画像、順次アップしてまいります(^^)

投稿: TAKU | 2017年5月10日 (水) 17時26分

俊さま(さん)
こちらこそ、ありがとうございました!
知り合いがお店に来てくれると、ホッとします(^^)
ぜひ、これからしばらく落ち着きますので、またご一緒しましょう!

投稿: TAKU | 2017年5月10日 (水) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はかるくん | トップページ | 新緑とネコと北勢線 »