« 菜の花Ⅰ | トップページ | 菜の花Ⅱ »

あやめ

Ayame01
ちょっとピークは過ぎてしまいましたが、雨に濡れてあやめが咲いていました(^^)


連勤が終わって、火・水と久々の連休でした(^^)
結局、ほとんど寝て終わってしまいました_| ̄|○

なんだか、どれだけ寝ても眠たい!
本当は阿下喜温泉か海津温泉へ疲れを癒しに行こうと思ったのですが、そこまで行く気力も起きず・・・( ;∀;)


会社の先輩が、北勢線の駅にあやめが咲いていたよ!と教えてくれたので、用事で出た帰りに撮ってきました(^^)
Ayame02


Ayame03
繁忙期勤務終了のひとり乾杯(笑)
ビールじゃないんかい!ほろよいって、可愛いらしいな(^^;)

そして、夜は奥さまと焼肉へ(^^)
今日から再び連勤、頑張ります(T_T)

|

« 菜の花Ⅰ | トップページ | 菜の花Ⅱ »

三岐鉄道」カテゴリの記事

鉄道模型」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菜の花Ⅰ | トップページ | 菜の花Ⅱ »