« GW終了! | トップページ | 菜の花Ⅰ »

新緑とネコと北勢線

Neko01
君も黄色い電車が好きかい?


昨日の出勤前、走井山のツツジを見に行きました(元気やな、自分・苦笑)
桜の木々は青々として、新緑がまぶしかったです(^^)

そして、肝心のツツジですが、階段を下りていく途中の咲き具合を見ていると、すでにピークを過ぎた・・・というか終了の模様(;'∀')

さらに、下まで行ってみると・・・
線路脇にあったツツジが影も形もあらしまへんがな!!!?
(昨年の記事の1枚目のツツジです)

どうやら法面の工事が行われたようです(泣)

ツツジが見られなかったので、この新緑と一緒に撮るか・・・と戻るとお猫さん(=^・^=)
Neko02
一緒に北勢線を見送りました(笑)

Neko03
鐘つき台に鎮座するおネコさん(笑)

実家で18年間飼っていたネコもここ出身(^^)
ここでネコさんを見るたびに、うちのネコともうすーく血がつながってたりするのかな?と思ってしまいます(笑)

|

« GW終了! | トップページ | 菜の花Ⅰ »

三岐鉄道」カテゴリの記事

動物」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
いつも不思議に思うのですがTAKUさんを前にして猫は逃げないんですよねぇ。
何かしら猫を安心させるところがあるんでしょうね。

投稿: 俊さま | 2017年5月 9日 (火) 22時44分

俊さま(さん)
なんでしょうね??笑
体からマタタビの匂いでもしているのでしょうか(笑)

投稿: TAKU | 2017年5月10日 (水) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW終了! | トップページ | 菜の花Ⅰ »