« 菜の花と白い花 | トップページ | 坂本の棚田 »

五月晴れ

Hoku01
この時期の眼鏡橋周辺は緑が本当に綺麗です♪


まさに五月晴れ(^0^)
朝から気持ちの良い青空が広がりました。

眼鏡橋の後ろの木、新緑の季節は鮮やかで綺麗なのですが、行ってみるとすでに深い緑に。
それでも、青空の下に緑が映えていたので、眼鏡橋の横まで行って広角でパチリ(^^)

気持ちの良い時間でした♪


その後は、ひしやんさんと琵琶湖へ!
目的はコレ(^^)
Hoku02
ビワマスです(^^)
ちなみに、これはサーモンとビワマスの食べ比べ丼で、上半分はサーモンです。


快晴の琵琶湖、見ているだけで心地よく、至福の時間♪
そんな中をドライブするむさいオッサン2人(;´Д`)

そして・・・
Hoku03
ヤギにも出会った(笑)

|

« 菜の花と白い花 | トップページ | 坂本の棚田 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

動物」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

ビワマス…小坊のころ図鑑で見てましたが、味が気になりますdelicious

投稿: でぃっく | 2017年5月19日 (金) 04時54分

このヤギさん、ビワイチした時にあったような気がするなぁ。

投稿: まーぼー | 2017年5月19日 (金) 05時46分

でぃっくさん
ビワマス、美味しかったですよ!
脂がのっています(^^)

投稿: TAKU | 2017年5月21日 (日) 12時37分

まーぼーさん
ヤギさん、ビワイチで出会われましたか!
自分は5年くらい前に車で琵琶湖一周した時以来でしたが、おんなじ子なのかはわかりません(笑)

投稿: TAKU | 2017年5月21日 (日) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菜の花と白い花 | トップページ | 坂本の棚田 »