« 新緑とネコと北勢線 | トップページ | あやめ »

菜の花Ⅰ

Nabana03
まぶしいくらいの菜の花、黄色い電車とよく似合います(^^)


少し季節は戻ってしまいますが(^^;)
4月上旬から中旬にかけて、菜の花畑が見られました。
一面に広がりとっても綺麗でした(^^)

ここで、さとやんさんとお知り合いになりました(^^)

かわいらしい機関車の重連単機もやってきました!
Nabana02


こちらは家から近いお手軽場所(^^)
Nabana04
凸と菜の花、ここも綺麗でした♪

|

« 新緑とネコと北勢線 | トップページ | あやめ »

三岐鉄道」カテゴリの記事

関西本線」カテゴリの記事

JR東海」カテゴリの記事

JR貨物」カテゴリの記事

コメント

GWの激務お疲れさまでした。
いやぁ、あの菜の花畑の出会いは世の中の狭さを実感しました。

投稿: さとやん | 2017年5月11日 (木) 05時33分

さとやんさん
無事に終わりました(^^;)疲れました(笑)

菜の花畑、ちょうど寄った時間にお会いして、なんとビックリな(笑)
世の中、本当に狭いですね!
またよろしくお願いします!

投稿: TAKU | 2017年5月12日 (金) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新緑とネコと北勢線 | トップページ | あやめ »