« アジサイと三岐線 | トップページ | 三岐線の麦畑 »

早朝の麦畑

Mugi100
朝6時前、早朝の麦畑を行くセメント貨物1便。


セメント貨物が復活したころ、残った麦畑もいい感じに色づいてきていました。
早速コラボして・・・と思っていたのですが、意気揚々と向かった日はなんとセメント1便がウヤでした(^^;)

セメント1便・3710レを狙いに行って来なかった時は結構ガッカリきます(苦笑)
なにせ早起きが無駄になるし、これから何しよう・・・となってしまいます(^^;)


その後もタイミングがなく、ようやく晴れ予報の日の仕事前、向かいます!
・・・が、思ったより雲が多い(´ε`;)

なんとか通過時には列車に光は当たったし、空にも少しは青空が入ったのでまぁヨシ!

3710レがある日は早朝のフライアッシュ貨物の901レも運転されるので、そのまま麦畑で待ち構えます(^^)
Mugi101
白ホキを連ねてやってきました(^^)

|

« アジサイと三岐線 | トップページ | 三岐線の麦畑 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジサイと三岐線 | トップページ | 三岐線の麦畑 »