« 水田とガチャコン | トップページ | アジサイと三岐線 »

賑やかな空

Kumo01
青空と雲がせめぎあい、とても賑やかな空になりました。


この日は梅雨らしいどんよりとした空。
いよいよ本格的な梅雨突入か・・・と思ったらその後はスッキリ快晴の連続(^^;)
どうなっちゃってるんでしょう(笑)

でも、天気予報で今年は晴れが続いて一気に雨が降る可能性もある、と言っていたので油断禁物ですね(^^;)

さて、先日はアピタ桑名店で開催されている「三岐鉄道ふるさと写真展」を見てきました(^^)
Hoku91

Hoku90
桑名のアピタも久しぶりでしたが、フードコートのお店がほとんどなくなっていてビックリ(;゚Д゚)


そういえば、コンテナダンボーの第二弾が出たということで、ゲット!
Danbo
真ん中の小さなコンビです(^^)
じわじわと増殖しているダンボーさん(笑)

|

« 水田とガチャコン | トップページ | アジサイと三岐線 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

TAKUさん、おはようございます。
梅雨入り宣言があってから、晴れ続きですね。
今日は曇り、水曜あたりから雨という予報で、梅雨らしく(?)なりそうです。

さて、アピタ桑名店で写真展などをしていましたね。
見に行きたいと思ったのですが、チャンスを失っていました。

アピタ桑名店のフードコート、去年くらいでしたか(ちょっと記憶は怪しいです)、あれよあれよと思っているうちに店が撤退してしまいましたね。
フードコートの飲食店も、なかなか採算が取れないのでしょうね。

投稿: mamekichi | 2017年6月18日 (日) 08時18分

こんばんは。
写真展見たかったです。ちょっと機会が無さそうです。
コンテナダンボーいつの間にか増殖してませんか!?我が家もカメラが増えていました。

投稿: 俊さま | 2017年6月18日 (日) 21時56分

mamekichiさん
こんにちは!
おっしゃるようにようやく梅雨らしい予報になってきましたね(^^;)
とはいえ、本日(月曜日)も快晴・・・変な感じです(苦笑)

アピタのフードコード、そうだったんですね!
以前は・・・といっても数年前ですが、たこ焼き食べたりしたものですが、あれほどにさみしい状況になっていたとは!

駅から近いので、車のない人には便利なのでしょうが、車に乗る人は郊外型で東員やマイカル(という呼び方も古いですが)に行ってしまうのかもしれませんね。

投稿: TAKU | 2017年6月19日 (月) 13時29分

俊さま(さん)
写真展、写真のほかにも北勢線の前面展望映像が流れていて、ついつい長居してしまいました(笑)

カメラが増えるのは羨ましいです(笑)
ダンボー、気づけばコンテナ以外にもネコやらちょこちょこ増えています(^^;)

投稿: TAKU | 2017年6月19日 (月) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水田とガチャコン | トップページ | アジサイと三岐線 »