« 新緑から深緑へ | トップページ | 賑やかな空 »

水田とガチャコン

Ohmi09
広がる田園地帯を工臨がトコトコと走ります(^^)


近江鉄道撮影最後は水田俯瞰へ行きました。
午前中に見た吊り掛け220形の工臨は五箇荘で砂利を積み込んだ後、昼過ぎに八日市駅までやってきます。

夜勤明けで来たのでさすがに眠い(笑)
道路脇の木陰で列車が来るまで仮眠ですzzz


お昼過ぎ、工臨がやってきました。
Ohmi10
まるで模型のような光景でした(^^)

|

« 新緑から深緑へ | トップページ | 賑やかな空 »

近江鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新緑から深緑へ | トップページ | 賑やかな空 »