« 賑やかな空 | トップページ | 早朝の麦畑 »

アジサイと三岐線

Ajisai02
梅雨、快晴、アジサイ、背景には藤原岳も見えて・・・
ん??やっぱり梅雨っぽくないですよね(^^;)


ようやく天気予報にも曇りマークが見えてきたとはいえ、先週はスッキリ快晴の連続。
梅雨はどこへやら(^^;)

やっぱりアジサイは濡れてしっとりしたのが似合うよな~と思いながらパチリ(笑)
Ajisai01
アジサイも潤いを欲している??

Ajisai03
色づきはじめたアジサイも綺麗なんですよね(^^)






|

« 賑やかな空 | トップページ | 早朝の麦畑 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

TAKUさん、おはようございます。

好天続きでしたが、ようやく天気予報に傘マークが登場してきましたね。
鬱陶しいのはいやなのですが、おっしゃるように、アジサイも潤いを欲しているかも知れません。

投稿: mamekichi | 2017年6月19日 (月) 07時00分

mamekichiさん
こんにちは!
雨が降ればそれはそれでいやですが、農家の方々や草木にとっては恵みの雨ですよね(^^)
そして、自分のような写真好きにも恵みの雨となりそうです(笑)

投稿: TAKU | 2017年6月19日 (月) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 賑やかな空 | トップページ | 早朝の麦畑 »