« ガクアジサイと汽車ポッポ | トップページ | 原色セメント便 »

四日市で夜遊び

Yoka01
深夜1時過ぎ、終電も行き去った駅構内で工事が行われていました。


7月7日は七夕!
今年は天気も良く、奥さまと柄にもなく星を見に行こうか!と(^^)
以前行った伊賀の池がお気に入りのようで、向かうことに。

星空が池に映って本当に綺麗だったので、それを期待して向かうと・・・。


なぜかそのあたりだけ曇天_| ̄|○

まあ夜のドライブを楽しんだとポジティブに考えて(笑)
帰りに四日市駅を覗いてみると、夜間の工事をしていました。
お疲れ様ですm(__)m


翌8日夜。
帰宅してから買い物ついでにまたまた四日市へ(笑)

翌日のセメント運用につく原色DD51 853が構内にたたずんでいました。
Yoka03
草が生えた線路が何とも言えません(^^)

発車を待つ乗務員さん。
Yoka04
よく見ると、車内には扇風機が2台・・・。
暑いんでしょうね~(>_<)

いよいよ引退が近いと言われている、愛知機関区最後の原色DD51もいつまで見られるのでしょう・・・。

最後は富田の港へ寄って夜遊び終わりです(^^)
Yoka02

ちなみに買い物は、LAMUというスーパーにあるレッド●ルもどきの怪しいドリンク・・・(笑)
Yoka05

|

« ガクアジサイと汽車ポッポ | トップページ | 原色セメント便 »

関西本線」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

JR東海」カテゴリの記事

JR貨物」カテゴリの記事

コメント

怪しい飲み物飲んで、体壊さんようにね。

投稿: まーぼー | 2017年7月10日 (月) 21時46分

まーぼーさん
そうですね(笑)
本末転倒になってしまうので、気をつけます(^^;)

投稿: TAKU | 2017年7月11日 (火) 22時30分

LAMUですか。ここは岡山にあるDIOの系列店ですね。昔岡山にいた頃にDIO共々よく買ってました。
夜の四日市は工場夜景をきっちり見ていないんですよ。今度行ってみようっと。

投稿: 俊さま | 2017年7月12日 (水) 19時19分

俊さま(さん)
岡山が本社の会社なのですね!
こちらでは馴染みがなく、失礼ながらちょっと怪しげなイメージです(笑)

最近は、週末の夜は奥さんとここで買い物するのが定番になっています。
工場夜景も楽しいですよ!ぜひ!

投稿: TAKU | 2017年7月12日 (水) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガクアジサイと汽車ポッポ | トップページ | 原色セメント便 »