« 原色セメント便 | トップページ | 四日市のDD51 »

ひもの食堂

Himono01
干物の概念がくつがえされました(笑)


四日市ネタつながりで、少し前になってしまいますが、これは皆さんにお伝えしておかなければならない場所を紹介(^^)
Himono03
ひもの食堂(´▽`)

ずっとずっと気になっていたこの場所へ初訪問♪
Himono02
色んな種類の中から好きなものを選んで、焼いてもらいます(^^)
自分はサバを選びましたが・・・肉厚でメチャメチャ美味しい(>_<)!

“旨だれ”という醤油のようなたれをかけると、さらに美味しい!!

すっかりはまってしまい、この後もまた行ってしまいました(笑)
皆さんも四日市界隈へ撮影に来られた際は、ぜひ(^^)


ひもの食堂のあとは、四日市港へ!
Himono04
赤いディーゼル。これも初めて見ました(^^)

可動橋へ行くと、係員さんの自転車が。
Himono07
そして、橋が動いていきます。

Himono05

Himono06
ちょっとまったり、昼からのんびり楽しむのもいいものです(^^)

|

« 原色セメント便 | トップページ | 四日市のDD51 »

鉄ネタ以外」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

JR貨物」カテゴリの記事

コメント

 ヒモノだけお土産に買うもグーです。お土産用もありますが、量があるので要注意。何度も行ってます。向かいのマグロ食堂もお勧めです。

投稿: まーぼー | 2017年7月12日 (水) 05時46分

ひもの食堂めっちゃ旨いっすよね。
ボクも大好きでちょくちょく行ってマス

投稿: さとやん | 2017年7月12日 (水) 05時47分

今日行ってみました!!美味かったです。
向かいのマグロ食堂・・・こっちも今度行ってみます。

投稿: 俊さま | 2017年7月12日 (水) 19時21分

まーぼーさん
持って帰るのもいいかな?と思いつつ、家ではあんな美味しく焼けないか?と食べて行ってしまいます(笑)
マグロレストランもいいですよね(^^)
よく親と行ったものです(^^;)

投稿: TAKU | 2017年7月12日 (水) 20時47分

さとやんさん
美味しいですよね!!
行かれていましたか(^^)
ぜひ、DD51撮影+ひもの食堂ツアーなんてしたいですね(笑)

投稿: TAKU | 2017年7月12日 (水) 20時48分

俊さま(さん)
ブログが役に立ってよかったです(笑)
マグロレストランも最強ですよ(^^)
ぜひ行ってみてください!

投稿: TAKU | 2017年7月12日 (水) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原色セメント便 | トップページ | 四日市のDD51 »