« 初夏の遠足Ⅵ~広瀬川原~ | トップページ | 桑名水郷花火大会 »

初夏の遠足Ⅶ~秩父の電機~

Chichibu10
秩父鉄道では多くの電気機関車が活躍しています。
こちらは、先日アップした三岐でも活躍したデキ200。


広瀬川原で帰ってきたパレオエクスプレスを見た後は、まだまだ宿へは行きません(笑)
続いては、機関車のねぐらがある武川へ向かいます。

10年ぶりくらいでしょうか。
到着すると、待機している貨物列車を発見!
Chichibu11
渋い!カッチョエエ!!

夕陽を浴びて(^^)
Chichibu12

三岐でのデキは色あせていた印象があるので、秩父のデキを見ると色が濃く見えます(笑)
さてさて、朝の横川駅から始まり、信越線D51⇒秩父鉄道とまわってきた1日でしたが、これにて宿に向かうことにします(^^)

宿は秩父。
戻りつつ、星音の湯という温泉で疲れをとっていくことにしました(^^)

~つづく~

|

« 初夏の遠足Ⅵ~広瀬川原~ | トップページ | 桑名水郷花火大会 »

秩父鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初夏の遠足Ⅵ~広瀬川原~ | トップページ | 桑名水郷花火大会 »