« 四日市で夜遊び | トップページ | ひもの食堂 »

原色セメント便

85301
朝の可動橋を原色DD51がセメント貨車を牽いて渡ります。


相変わらず記事が遅くてすみません・・・
ようやくこの日のつづきです。

原色DD51 853号機もまもなく運用が終わるとか言われており、四日市港で撮ったことがなかったので、三岐線でセメント1便を撮影してから可動橋へ追いかけε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

カメラを構えていると、“前、お邪魔します”と聞いたことのあるいや~な声が・・・
Sさんでした(・ω・)笑

ということで、ここから少しの間Sさんに乗せてもらってDD撮影です!
まずは、四日市から富田へ向かうセメント便を四日市駅近くの踏切で(^^)
85302

さすがここには数人の撮影者が!
らいたさんもみえていました(^^)

撮影後は塩浜(海山道)へダッシュ!
85303
緑が綺麗だったので、手前に入れてみました。
ここで撮るのは久しぶり・・・前に来た時はフェンスもなく、まだ右側に線路がありました(汗)

最後は再び四日市駅近くで石油便を撮影してSさんとお別れですm(__)m
ありがとうございましたm(__)m


さてさて、この日の夜は時間が出来たので、炭カル便を撮りに行きました。
85304
この日は停車位置も良くて、ライト非点灯、そして室内灯点灯という個人的に完璧な状態でした(^^)

85305
愛知機関区最後の原色DD51・853号機もまもなく運用終了?
そうなると、いよいよDF200が出てくるのでしょうか・・・!

|

« 四日市で夜遊び | トップページ | ひもの食堂 »

関西本線」カテゴリの記事

JR東海」カテゴリの記事

JR貨物」カテゴリの記事

コメント

らしいですよ。

投稿: まーぼー | 2017年7月10日 (月) 21時45分

まーぼーさん
ですね(^^)

投稿: TAKU | 2017年7月11日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四日市で夜遊び | トップページ | ひもの食堂 »