« 緑の中を行くⅠ | トップページ | 台風一過 »

緑の中を行くⅡ

Kintetsu12
棚田が広がるのどかな風景、そこへ団体車両“楽”が登場です!


この日は、あさイチは雨、鮮魚列車の頃も曇りがちだったので、このあとどうしようか??と迷ってしましたが、青の交響曲を撮りたいな~ということで、南大阪線方面へ移動することにしました。

鮮魚列車を撮影した周辺には鉄橋もありました。
Kintetsu09
絵になりそうな場所がいっぱい、またゆっくり来たいと思いつつあとにします。


その後、移動しているうちにみるみるうちに天気が回復!
しかも、道路沿いには緑に囲まれた素敵なロケーション!!

ちょっと撮影していきます♪
Kintetsu11

Kintetsu10

|

« 緑の中を行くⅠ | トップページ | 台風一過 »

近鉄」カテゴリの記事

コメント

一昨日、台風接近の大阪出張で通ったなあ。

投稿: まーぼー | 2017年8月 9日 (水) 21時59分

まーぼーさん
台風接近の中お疲れ様ですm(__)m
このあたりはいいロケーションですね^^

投稿: TAKU | 2017年8月10日 (木) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑の中を行くⅠ | トップページ | 台風一過 »