« 癒される風景 | トップページ | 青の交響曲@吉野駅 »

吉野川橋梁

Yoshino19
吉野川橋梁を青の交響曲が渡ります。


吉野線沿いを移動して、いよいよ吉野に近づいてきました。
吉野杉が有名なだけあって、製材所が目立ちます。


吉野川橋梁は遠くから見ても立派で目立ちます。

最後はここで撮影・・・ですが、その前にお昼ご飯です(笑)
Yoshino15

Yoshino02
子持ち鮎のそうめんに、吉野といえば柿の葉寿司!
柿の葉寿司ってこんなおいしいものだったのですね(;゚Д゚)!


ご飯を食べた後は、吉野川橋梁で撮影です!
Yoshino16
気持ちのいい青空が広がるので、どんなアングルで撮っても絵になります(^^)

Yoshino17

Yoshino01

Yoshino18
逆光も面白いです♪

最後は青の交響曲を撮って終了。
せっかくなので、吉野駅まで行ってみることにしました(^^)

|

« 癒される風景 | トップページ | 青の交響曲@吉野駅 »

近鉄」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

こんばんは‼

暑い日続いてますね!
お元気ですか?

今日の一枚で見ました!
エエ写真ですね。

今日、Facebookの友達さんが近江鉄道の愛知川で写真展してるから、行ってきましたよ‼

しかし、暑くて撮影なし
ハハハ(^-^;

また、行きます(^O^)

投稿: くるみ | 2017年8月13日 (日) 20時33分

おはようございます。
先日はお会いできて良かったです。あと、今日一掲載おめでとうございます!
柿の葉寿司も美味しいですね。ついつい手が出てしまいます。

投稿: 俊さま | 2017年8月15日 (火) 07時16分

くるみさん
こんにちは!
お盆は仕事続きで少し疲れましたが、元気ですよ(^^)

おほめいただきありがとうございます!

近江鉄道もいいですよね!
愛知川橋梁とか行きたくなりました(^^)

投稿: TAKU | 2017年8月17日 (木) 16時22分

俊さま(さん)
こちらこそ、ありがとうございました!
いつもタイミングが良く来ていただいて嬉しいです(笑)

柿の葉寿司、美味しいですよね(^^)
また食べに行きたくなりました。

投稿: TAKU | 2017年8月17日 (木) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 癒される風景 | トップページ | 青の交響曲@吉野駅 »