« 青空とヒマワリ | トップページ | おさかなを運ぶ »

夏休み

Yoshino01
夏のちょっぴり遠出をしてきました(^^)


もうすぐ職場はお盆の繁忙期。
その前に、今日はお休み(^^)

我が家の総理大臣は組閣で忙しく・・・ではなく、会社の飲み会のため夜までいないため、特別に外出許可が出ました(^^)
いちおう、熱中症で倒れた時のために誰かと一緒なら、という条件付きですが(笑)


ということで、今日は仕事も家事も夏休み!
晴れ男コンビのMoriさんと近鉄撮影へ行って来ました。

雨の中の出発でしたが、さすが!快晴になりました(^^)

大阪線⇒南大阪線⇒吉野線とまわってきました。
Yoshino03
青の交響曲。外国の駅みたいです(^^)

Yoshino02
柿の葉寿司(^^)


しっかり楽しんだので、これで仕事頑張れます・・・かな(^^;)

|

« 青空とヒマワリ | トップページ | おさかなを運ぶ »

近鉄」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

吉のは山深くて少し涼しかったかな。

投稿: まーぼー | 2017年8月 3日 (木) 22時02分

まーぼーさん
昨日の吉野は湿気も少なく、風もあって暑いながらも過ごしやすかったです(^^)

投稿: TAKU | 2017年8月 4日 (金) 09時41分

ふらふらと立ち寄りたくなる風景ですね。
どうでも良い事ですけど、日東紅茶が「ソルティライチ」や「ココナッツジュース」の水で溶かすだけの飲み物を販売しておりまして・・これが美味いんですよ!撮影中の水分補給にどうぞ!!

投稿: 俊さま | 2017年8月 5日 (土) 01時19分

俊さま(さん)
期待以上にのどかな風景が広がる、いい路線でした(^^)
飲み物情報ありがとうございます!
熱中症以来、水分補給は過剰なくらいに気にしています(^^;)
今度ぜひ試してみようと思います!

投稿: TAKU | 2017年8月 9日 (水) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青空とヒマワリ | トップページ | おさかなを運ぶ »