« おさかなを運ぶ | トップページ | 緑の中を行くⅡ »

緑の中を行くⅠ

Kintetsu05
勾配を駆け上がって、列車がやってきました。


せっかくなので、鮮魚列車以外も撮っていきます(^^)
朝のラッシュ時間は列車がどんどんやって来るので飽きません。


普段地元で見慣れている近鉄。
でも、奈良との県境を越えたあたりの山深い感じのムードの中を行く車両は、普段と違って見えます(^^)

伝統の近鉄特急カラーの12200系もやってきました。
Kintetsu03

Kintetsu06

Kintetsu04
区間準急など、こちらでは見慣れない列車種別も新鮮です(^^)

反対側からの列車は勾配を駆け上がってやってきてカッコいいです!
Kintetsu07

Kintetsu08
アーバンライナーを撮ったところで、移動ですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

|

« おさかなを運ぶ | トップページ | 緑の中を行くⅡ »

近鉄」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
しっかり行ってきました。いい場所ですね!

投稿: 俊さま | 2017年8月15日 (火) 07時19分

俊さま(さん)
行きましたか~!
緑に囲まれいい場所ですよね(^^)

投稿: TAKU | 2017年8月17日 (木) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おさかなを運ぶ | トップページ | 緑の中を行くⅡ »