« 緑の中を行くⅡ | トップページ | 青の交響曲 »

台風一過

080901
穂をつけた稲、重たそうに頭を垂れています(^^)


先日の台風、ちょうど帰宅時刻とピークが重なり少々こわかったです。
会社にいると、携帯に避難指示などのエリアメールが何回もなりました。

帰宅時に、家の近くの朝明川を通ると、水量がかなり多くなっていました。


さて、台風も過ぎ去り、今日はスッキリ快晴のいいお天気でした(^^)
明日からは職場はお盆の繁忙期(;´Д`)
繁忙期前最後のお休みなので、同僚・ひしやんさんとスタミナをつけるためにランチに行きました(笑)

その前に、三岐線へ寄り道。
080902
青空が綺麗(^^)
稲が色づくのが楽しみです(^^)

ここでは、南野さんとSさん( ゚Д゚)とご一緒に撮影しました♪
080903
ここ、いつも1匹アカミミガメさんがいます。
お仲間は見当たらないけれど寂しくないのかな?(笑)
と思ったらトンボさんがいました(^^)


このあとは待ち合わせ場所の大泉駅へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
080906
ヒマワリも台風の影響でだいぶ倒れてしまっていました( ノД`)

そして、大泉駅へ到着すると・・・
え!???
080904
キャアアアァァァァァアアアア(;'∀')
狸さんがエライことになっていました(汗)


駅舎の方を通ると・・・(゚Д゚;)
080905
もはやホラーです(;'∀')
はやく、元気になることを祈っています(>_<)


さて、目的のランチは“ばりきや”の焼肉ランチ♪
080907
これでしっかりお盆を乗り切らないと(^^)

次のお休みはたぶん8月の終わりごろ・・・orz
それまでは、記事を自動アップしていくので、コメント等お返事が大幅に遅れてしまうと思いますが、申し訳ありませんm(__)m

|

« 緑の中を行くⅡ | トップページ | 青の交響曲 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

 また熱中症にならんようにね。

投稿: まーぼー | 2017年8月 9日 (水) 22時01分

まーぼーさん
一度なるとなりやすい?とかも聞くので気を付けます(;´Д`)

投稿: TAKU | 2017年8月10日 (木) 09時41分

タヌキの首のもげっぷり&地べたにゴロリ、が強烈ですね。
嗚呼!!「ばりきや」食いてぇ!!

投稿: 俊さま | 2017年8月11日 (金) 10時21分

俊さま(さん)
実に強烈でした(苦笑)
ビックリしてしまいました(^^;)

ばりきや、いいですよね(^^)
次は連勤が終わったら行く予定です!

投稿: TAKU | 2017年8月17日 (木) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑の中を行くⅡ | トップページ | 青の交響曲 »