« 青の交響曲 | トップページ | 吉野川橋梁 »

癒される風景

Yoshino12
のどかな景色の中を特急列車が走ります。
実に癒される風景です(^^)


青の交響曲を撮った後は、吉野方面へ移動します。
特に決めた場所はなかったのですが、途中で見つけた田んぼと小屋のある光景に惹かれて立ち寄りました(^^)

ここを走って来る特急列車、2両編成の短さもローカル感があってよく似合っています。

その後は、棚田の広がる場所へ。
Yoshino13
養老鉄道でもおなじみのラビットカラーの列車がやってきました♪

Yoshino11
実に素敵な場所でした。


このあとは、徐々に吉野方面へ移動。
途中で青の交響曲が折り返してくるので撮影します。
Yoshino14
煉瓦のトンネルがあったので、そこで撮りました。
逆光気味のなかでは青の交響曲は黒くつぶれてしまいます(^^;)
難しい被写体だな~(^^;)

|

« 青の交響曲 | トップページ | 吉野川橋梁 »

近鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青の交響曲 | トップページ | 吉野川橋梁 »