« 朝のセメント貨物 | トップページ | 道路を行く電車 »

あすなろうのクスノキ

Naro05
あすなろう鉄道の赤堀駅には立派なクスノキがあります。


クスノキは四日市の市の木でもあります。
このクスノキ、いつからあるのでしょう??
Naro06
駅舎も木の幹を避けてつくってあります。

大きな木の下では、小さなナローもさらに小さく見えます(^^)
Naro03_2

Naro04
こにゅうどうくんの列車がやってきました(^^)

Naro07
同じナローでも、北勢線とは違った魅力のあすなろう鉄道。
またゆっくり行ってみたいです♪


さて、この日のランチはずっと気になっていた追分駅近くの洋食屋さんへ(^^)
Naro02

Naro01
お店の感じも良くて、オムライスも美味しかったです(>_<)!

|

« 朝のセメント貨物 | トップページ | 道路を行く電車 »

あすなろう鉄道」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
確かにこの駅、駅舎に楠の樹が刺さってますね。
昔、どう撮ろうか迷ったことがありました。

で、オムライス・・美味しそう!!

投稿: 俊さま | 2017年8月20日 (日) 23時08分

俊さま(さん)
クスノキが刺さって独特ですよね(笑)
ずっと気になっていたのですが、行って来ました。
この区間は本数が多いので色々試せます(^^)

オムライス、おススメです!

投稿: TAKU | 2017年8月21日 (月) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝のセメント貨物 | トップページ | 道路を行く電車 »