« 吉野川橋梁 | トップページ | 朝のセメント貨物 »

青の交響曲@吉野駅

Yoshino20
天井が印象的な吉野駅にたたずむ“青の交響曲”。


吉野川橋梁で撮影した後は、吉野駅へ!
ちょうど先ほど撮った青の交響曲が折り返し待ちでした。

時間があるのでゆっくり見物です(^^)
Yoshino21

Yoshino25

Yoshino03
駅の感じと、列車のロゴが海外の鉄道の駅のようにみえます(^^)

Yoshino23

Yoshino24
豪華な車内!
しまかぜもまだ乗ったことありませんが、こちらも乗ってみたくなります(^^)

乗務員さんやアテンダントさんが出発に向けて準備をしていました。
Yoshino22

16時過ぎ、青の交響曲は阿部野橋に向けて出発していきました。
列車を見送り、夏休み近鉄撮影は終わりです!

Yoshino26
最後は駅前でさくらソフトを食べました♪

|

« 吉野川橋梁 | トップページ | 朝のセメント貨物 »

近鉄」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、

私は、しまかぜ には乗りましたが、豪華でしたね、特に、マッサージ機能付きのシートにはビックリでした。。

この、青の交響曲も、しまかぜ に負けず劣らず豪華ですね。。
名古屋発着の、列車があればいいのですが、、、、。。

機会が有れば、是非乗りたいです。。もちろん”撮り鉄”もですが。。。

投稿: N699系 | 2017年8月17日 (木) 20時49分

N699系さん
そういえば、しまかぜ乗りたい乗りたいと思いつついまだに乗れていません(^^;)
マッサージ機能付きとはいいですね!

青の交響曲も豪華そうでしたよ!
見た目はどこか近鉄通勤車両の面影がありますが(笑)

名古屋線でも観光列車走らせてほしいですね!

投稿: TAKU | 2017年8月21日 (月) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉野川橋梁 | トップページ | 朝のセメント貨物 »