« 三重県総合博物館~みんなののりもの大集合~ | トップページ | 稲刈り »

夜のツートン

Mie10_2
夜の駅に大阪へ向かうツートンカラーの急行列車がやってきました。


日曜日、三重県総合博物館の展示で見た名古屋線改軌工事の様子のドキュメント“伸びゆく近鉄”。
そのなかで、昔のツートンカラーの車両が出てきました。

それを見ていたら、急に撮りたくなってしまい、帰りにリバイバルカラーの5200系を撮っていくことにしました(^^)

博物館を出た後は、安濃ダム→伊賀越(漬物じゃないよ^^;)という険道ルートで向かいました(^^;)

夜の伊賀神戸駅。
暗闇の中、ひと気のない踏切で待つのはコワかったですが、やってきたツートンカラー!
良かったです(^^)


そして、伊賀鉄道も。
Mie09
暗闇の中に・・・可愛い赤ずきんちゃん(笑)
忍者列車でも撮ってみたいな(^^)

|

« 三重県総合博物館~みんなののりもの大集合~ | トップページ | 稲刈り »

伊賀鉄道」カテゴリの記事

近鉄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三重県総合博物館~みんなののりもの大集合~ | トップページ | 稲刈り »