« 蕎麦畑と三岐線 | トップページ | いろんな色の彼岸花 »

三岐線と彼岸花

Higan02
三岐沿線も彼岸花が見頃になってきました(^^)


数日前まで姿も見えなかったのに、気が付くと茎とつぼみが現れ、お派手な花を開かせる。
そして、気づくと枯れていく・・・。

彼岸花って不思議な花です(^^)


今日は、朝から古~い貴重な倉庫?を見に(´▽`)
こちらは公式発表があったら改めてアップします(^^)

前後に立ち寄った三岐線&北勢線も、彼岸花が段々と見頃に。
週末くらいにはレッドカーペットが見られるでしょうか(^^)
Higan01

Higan03
蕎麦畑+畑のお花と、彼岸花(^^)


さて、今日は定例の?焼肉ランチ会議の日でした(笑)
Higan04
いつも食べるカルビが美味しいな~ということで、増量!
昼から贅沢です(^^)

ちなみに、昨日は本社へ行ったので、お昼はまぐろレストランへ!
Higan05
豪快丼!名前のとおり豪快です(^0^;)

2日間ランチ贅沢したので、明日からは節約生活です(^^;)

|

« 蕎麦畑と三岐線 | トップページ | いろんな色の彼岸花 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

そちらはすでに咲いてるんや!
素敵ですね(^O^)

彼岸花やコスモス
これからが楽しみですね(^O^)

投稿: くるみ | 2017年9月23日 (土) 07時37分

くるみさん
こちらはいまが満開ですよ!
秋はコスモス、彼岸花、蕎麦の花、、、と大忙しですね(^-^;

投稿: TAKU | 2017年9月25日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蕎麦畑と三岐線 | トップページ | いろんな色の彼岸花 »