« 青空、森、黄色い電車 | トップページ | つるべ落とし »

慌てんぼうのサンタクロース

Christmas02
もうクリスマスモードなんですね(笑)


北勢線のレトロ編成(200型)がクリスマス仕様になりました(^^)
Christmas01
よく見たら、クリームと緑の間に赤い線が入ってイイ感じ(^^)

Christmas03

Christmas04
楽しそうなイラストが描かれています(^^)

職場でも、ハロウィンが終わって、秋の飾り付けの中に少しずつクリスマス飾りも増えてきました。
でも・・・紅葉も見に行っていない今、クリスマスはまだ気が早いような(^^;)

とはいえ、あと半月で11月も終わり、師走になればあっという間!
あー・・・今年も早かったという感じですね(笑)


ちなみに、反対側はこんな感じでした!
Christmas05

|

« 青空、森、黄色い電車 | トップページ | つるべ落とし »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、

ハロウィンが終わったと思ったら、もうクリスマスですか!!

三岐鉄道は、色々とイベントをやってくれて、撮る方も楽しいですよね。
このクリスマスバージョンも、なかなかいい感じです、今度行った時には、是非撮ってみたいです。。。

このところ、週末になると天気が悪いですが、テルテル坊主を作らないと、、、??。。。

投稿: N699系 | 2017年11月16日 (木) 22時28分

N699系さん
はやいですよね!季節の移り変わりが・・・!

最近はいろんなイベント列車多くて楽しいですね。
クリスマスバージョン、なかなか似合っていますよね(^^)

ぜひ、来月お越しの際に撮ってみてください!
テルテル坊主、私もつくります!!

投稿: TAKU | 2017年11月18日 (土) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青空、森、黄色い電車 | トップページ | つるべ落とし »