桜と凸と工場萌え

Dd
桜のトンネル、向こうを覗いてみると原色DD51が走っていきました(^^)


至る所で桜が満開、綺麗です(^^)
でも、桜を見ていると、他の花と違って、綺麗だな~というだけじゃない感情?もわいてきます(説明しにくいのですが^^;)。

やっぱり、その儚さにあるのかもしれません。


さて、桜といえば・・・
先日とある広報誌に載せていただきました(^^)
001


さてさて、せっかく桜も綺麗なので、工場夜景とコラボなんてできないかな?と探してみました。
Isodu04
これが限界でした(^^;)
桜も葉が出始めていましたし、背景も煙突だけ入れるのが精一杯。

他にも先日通りかかって綺麗だったので、磯津から塩浜の工場を眺めてきました♪
Isodu01

Isodu02
なんだか・・・強そうですよね(^^)

Isodu03
川面に灯りがうつって綺麗でした(^^)

| | コメント (8)